eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2011年02月08日

志太のうまいもの市

志太のうまいもの市11日(金) 焼津文化センター 第3駐車場で
志太のうまいもの市
が行われる。 
焼津・藤枝のA級・B級・B’級グルメ大集合だってよ~~~
当然 若妻酒乱会の執事のお店も出店です。。。

でね 執事がなんでも
「駐車場で愛を叫べicon06
に出演とか?・・・(爆) ここで言ったら きっと参加だね(アハハハハ)


と なんか ワクワクしそうなイベントなんですが
なんと 週間天気予報見たら
降水確率icon03 70% だってぇ~~~~face08face07

誰かァ~ ハレにしてくれないかなぁ~・・・・・



同じカテゴリー(雑談・・・・)の記事画像
おひさしぶりーふ(^^)
配送日間違い…
おかしいなぁ~
ゆるキャラグランプリ…
ない…!!!!
久しぶり~(^^)
同じカテゴリー(雑談・・・・)の記事
 名門が…(゜ロ゜) (2016-07-16 07:08)
 おひさしぶりーふ(^^) (2016-07-08 21:26)
 おーぷん~~~ (2016-05-10 20:44)
 配送日間違い… (2015-12-10 11:34)
 頑張れ~(^^) (2015-11-08 20:47)
 おかしいなぁ~ (2015-10-25 20:51)

この記事へのコメント
私もエデルと行こうと思ってます。
ぬかPさんの『とろまぐろ照焼チーズバーガー』が気になります。
降水確率70%ですか。。。(^_^;)
片手に傘持って、ハンバーガーかぶりつきは難しいですから、
10~15時の間だけでも、降らないでほしいですね(^^)
Posted by エデルエデル at 2011年02月08日 18:15
お~~~い!!!
勝手に参加さしちゃダメだよ(T_T)
『 愛 』についてなんて叫べないよ。。。

天気が良くなればイイのにね(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2011年02月08日 18:26
困る!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このクソ忙しい時期の雨ゎ・・・・


非常に困る\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雨が降らないようにテルテル坊主を作らなきゃ( ̄□ ̄;)!!


ってか・・・金曜ゎ祝日でしたね(●´艸`)


まぁ・・・とにかく晴れを祈りましょう゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年02月08日 19:00
しぞ~かでは青葉、呉服町、七間町で静岡おでんフェアが開かれます~。。。三日間です、お出でなされまし~♪
Posted by やまちゃん at 2011年02月08日 20:31
行こーか迷ってまーす。
Posted by だえんだえん at 2011年02月09日 07:42
エデルサン
初めて催し楽しみですが、お天気が気になりますよね

『とろまぐろ照焼チーズバーガー』をGETしましょうね
Posted by Michan at 2011年02月09日 19:26
ぬかサン
(・_・)エッ......?
参加するんじゃないの いつも言っている言葉を大声で言えばいいのよ~

天気が心配ですよね
Posted by Michan at 2011年02月09日 19:29
あきchan
今迄お天気続きだったのに、ここに来て雨だなんてねぇ
あきchanパワーで晴れにして~~

ん~、あきchanテルテル坊主なって~
Posted by Michan at 2011年02月09日 19:33
やまちゃんサン
『しぞ~かでは青葉、呉服町、七間町で静岡おでんフェア』そうなんだ三日間各地で、イベント盛りだよね
Posted by Michan at 2011年02月09日 19:35
だえんサン
カモ~ン
でおいで
Posted by Michan at 2011年02月09日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志太のうまいもの市
    コメント(10)