eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2016年11月08日

残留…しました♪

今更ですが、ジュビロが残留しました

来年も、J1の舞台で 暴れて欲しいと 願う

ハィ!!
仙台にまで 行ってきちゃいました~\(^o^)/

行ってよかった


しっかり、牛タンも堪能しちゃいましたよ


これから、移籍の話題が…



またも…(T_T)
VS甲府戦!!
3年ぶりに対戦・・・・
ナビスコカップ~\(^o^)/
あり得ないミス!!
やったぁ~\(^o^)/
 天皇杯・・4回戦 (2016-11-09 20:22)
 またも…(T_T) (2016-07-25 13:33)
 最終節!! (2016-06-26 19:27)
 おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!! (2016-05-26 16:53)
 VS甲府戦!! (2016-05-22 14:00)
 VSガンバ戦!! (2016-05-14 19:53)

この記事へのコメント
残留できて良かったですね。
うちも、ギリギリ残留できました。
今年はけが人が多くて、失点がスゴくて、無理かもって....マジで思った。
残り3試合のアビスパ福岡戦の逆転勝利が、効きました。
5年目のJ1。がんばって中位を狙います。
Posted by ゆみ at 2016年11月08日 22:34
♡♡♡ゆみサン♡♡♡
     ご無沙汰です(。_。)ペコッ
     お互い 残留できてよかった(^^)
     最後の最後まで ひやひやさせられましたが
     自力での勝利・・・ホッとしました(^^)
     来季も 宜しくお願いしますね(^^)
Posted by Michan at 2016年11月09日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残留…しました♪
    コメント(2)