eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2015年11月24日

J1昇格・・・・

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


やっとこさ J1の舞台に復帰です
2年 長かったなぁ~
11月14日の試合後から なんか昨日の試合直前まで
胃が痛いというか スッキリしなくって・・・・

昨日の試合も 大分まで行きたい気持ちを 却下されたので
ジュビスタまで行き 応援してきました・・・・。

「家で TVの前で見てれば いいじゃないか・・・・」

と 言われましたが

「どんな結果になっても みんなと応援したいもんemoji02

勝利の瞬間 大分まで応援に行った サポ仲間に
ラブコールして 喜び合いましたemoji13
J1昇格・・・・



残留…しました♪
またも…(T_T)
VS甲府戦!!
3年ぶりに対戦・・・・
ナビスコカップ~\(^o^)/
あり得ないミス!!
 天皇杯・・4回戦 (2016-11-09 20:22)
 残留…しました♪ (2016-11-08 07:01)
 またも…(T_T) (2016-07-25 13:33)
 最終節!! (2016-06-26 19:27)
 おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!! (2016-05-26 16:53)
 VS甲府戦!! (2016-05-22 14:00)

この記事へのコメント
やったね~ジュビロおめでとう。
思いっきり暴れて下さいなぁ~
Posted by さと at 2015年11月24日 21:50
♪さとサン♪
ありがとう~\(^o^)/
もっちろん、選手にあばれまくって もらいます(*≧∀≦*)
当分 にやけた顔してるかと(笑)
Posted by MichanMichan at 2015年11月24日 22:05
昇格おめでとうございます
同点になったときには「まずい」と思ったと思いますが、劇的な感動する勝利でしたね
ばんざーい\(^o^)/
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年11月25日 01:53
♡♡♡ ジミー・ディーンサン ♡♡♡
    ありがとうございます(。_。)ペコッ  
    ホント 天国→地獄→天国でした(^^)
    まだまだ余韻に したっております(^^)
Posted by MichanMichan at 2015年11月25日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J1昇格・・・・
    コメント(4)