eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2008年10月14日

先日の・・・・うまい!!!

先日の おこんサンへ突撃の前に 珍道中でゲットした旨いもの・・・・・は

以前TVで 放送していたお店で 気になっていたので φ(・ρ・*)メモメモ しておいたんです(^^)

ナビにシモシモ (^o ^ )9 デンワ番号を入れ 道案内・・・・・・
もう 遠回りを教えて・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

まぁ 無事着いたから ナビを許す(≧m≦)ぷぷっ!
先日の・・・・うまい!!!先日の・・・・うまい!!!

お店に入ると すぐに目に入った「カレーパン」ビックサイズ~~~~(≧m≦)ぷぷっ!
卵のLLサイズと比べてみました。 いやぁ~食べ応えがありました。。。。。

TVで取り上げていたパンは 「フランスパン」に サラダを詰め込んである方です。
1本で売っていたので 撮影用の為に 切ってみました・・・・
コールスローサラダとポテトサラダでした。
これも 美味しかったなぁ~。。。。

また 珍道中で行こうっと。。。。
参加者でも 募ろうかな?(≧m≦)ぷぷっ!




同じカテゴリー(珍道中)の記事画像
練習中。。。
仕上げは………
ガンダムがぁ〜
土曜日の一人珍道中・・・・
一休憩……
最強コンビ\(≧▽≦)丿
同じカテゴリー(珍道中)の記事
 練習中。。。 (2010-11-22 19:00)
 仕上げは……… (2010-01-17 13:55)
 ガンダムがぁ〜 (2010-01-17 11:23)
 土曜日の一人珍道中・・・・ (2009-12-27 17:00)
 一休憩…… (2009-10-14 15:24)
 最強コンビ\(≧▽≦)丿 (2009-10-14 11:53)

Posted by Michan at 20:17│Comments(7)珍道中
この記事へのコメント
参加者募集に申し込み!
都合がつけばバイクで追従しまーす!
Posted by naosukenaosuke at 2008年10月14日 20:56
珍道中・・・参加希望です(^_-)-☆

是非是非、向日葵さんとおでかけしたぁ~い(#^.^#)
ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by tsuboko at 2008年10月14日 21:15
はーい!珍道中参加希望です。
とりあえず、身延線で途中下車、
風呂の下から源泉が沸いている温泉希望って、めっちゃ珍道中?
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年10月14日 23:21
おいしそうなパンだ~。どこのお店かなあ。
私も珍道中に参加希望しますぅ~m(__)m
Posted by ちゅらさん at 2008年10月14日 23:53
このフランスパン 美味しかったですね♪
コールスローのやつとカレーパンも買えばよかった~

♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・ また珍道中希望です♪
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月15日 01:01
え~どこの?焼津ですか?
気になったら、すぐにメモ!私も見習おう~
そうそう、やっとナビを買いました。(友人に譲ってもらった)
これで迷子にならないぞ~
Posted by みぃみぃ at 2008年10月15日 18:13
♡♡♡ naosukeサン ♡♡♡
     オオーw(*゜o゜*)w バイクで追走じゃなく先導してくださいよ^^
   
♡♡♡ tubokoサン ♡♡♡
     (*´ω`)ノ ハィ  ちょっと珍道中考えるかナァ~(笑)
     お仕事は どうしてるのかなぁ?

♡♡♡ ぶにゃにゃんサン ♡♡♡
     (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 凄い。凄い珍道中ジャン@@
     それは 向日葵にしたら逃亡だな・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

♡♡♡ ちゅらさん ♡♡♡
     珍道中は やぁ~づからしぞ~かに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
     どこかで 合流でも?

♡♡♡ キャササン ♡♡♡
     (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん また珍道中しましょ^^
     このパン 朝食にいいですよね^^

♡♡♡ みぃサン ♡♡♡
     TVでの静岡の情報は 即φ(・ρ・*)メモメモ ですよ^^
     だから 広告の裏が白いのは 大事です(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年10月15日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の・・・・うまい!!!
    コメント(7)