eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2014年11月09日

(≡^∇^≡)ニャハハ

いやぁ~ ご無沙汰デスicon10icon10

久しぶりに PCからface02

先月の終わりのこと・・・・(今更ですが(゚ー゚;Aアセアセ


年2回行われる お酒の会にまたまた 参加してきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものごとく おひさしぶりーふの方々と遭遇して
うんまいお酒を た~んと( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

さて 参加券の番号で お酒などが当たる抽選
まぁ 当んないだろうと つまみをモグモグface10
お酒も チビチビ・・・・icon54
そしたら 仲間が
「みっちゃん 呼んでるよ~」
番号見たら なんと、なんと~ 当っちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ
久々の 当選だface05
同じ 焼津市の磯自慢のお酒デス

(≡^∇^≡)ニャハハ(≡^∇^≡)ニャハハ




同じカテゴリー(ほろ酔い)の記事画像
酒祭り
お酒の会
飲み会だぁ
100円ビール
ビール祭り
宴会です
同じカテゴリー(ほろ酔い)の記事
 酒祭り (2015-10-13 17:57)
 お酒の会 (2015-05-02 16:54)
 飲み会だぁ (2013-11-04 19:56)
 地酒まつり (2013-10-23 19:09)
 100円ビール (2013-10-07 22:55)
 ビール祭り (2013-08-05 22:54)

Posted by Michan at 20:01│Comments(2)ほろ酔い
この記事へのコメント
お酒の会とは? Michanさん日本酒もイケるんですね~!
当選おめでとうございます
磯自慢 美味しいですよね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年11月10日 08:42
♡♡♡ ジミー・ディーンサン ♡♡♡
       お酒は・・・・舐める程度(*≧m≦*)ププッ
       熱燗は飲めない(゚ー゚;Aアセアセ
       
       お酒の会・・・・志太の6蔵元が集まり
       それぞれのお酒を 堪能するんですよ(^^)
       1ヶ月前にチケットを発売ですが 2~3日で完売しちゃうんです。
       約350人ぐらい集まったのかナァ~
Posted by MichanMichan at 2014年11月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(≡^∇^≡)ニャハハ
    コメント(2)