eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ
2013年01月16日
スッキリしたぜぇ(^w^)
ちょっとした事で、国営放送に電話した
なんとかならないのか
『ナビダイヤル』
あっちこっち 音声で回され 結局
『只今、込み合ってます』
通信料だけがかかる
やっと『生の人間』と話が出来 用件が済み では、失礼してます
なぁ〜んて
アタシは終わらない(笑)
『ナビダイヤル』
の事 言うだけ言ってやったぜぇ
あー
スッキリした
なんとかならないのか
『ナビダイヤル』
あっちこっち 音声で回され 結局
『只今、込み合ってます』
通信料だけがかかる
やっと『生の人間』と話が出来 用件が済み では、失礼してます
なぁ〜んて
アタシは終わらない(笑)
『ナビダイヤル』
の事 言うだけ言ってやったぜぇ
あー
スッキリした
Posted by Michan at 14:04│Comments(4)
│雑談・・・・
この記事へのコメント
知ってる~ナビダイヤル。
保険屋とかもそうですよね~
「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は、○分に○円かかります。」みたいなアナウンスが流れるんですよね。
「録音させていただきます。」っていうことも言われるような・・・
印象悪いですね。
保険屋とかもそうですよね~
「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は、○分に○円かかります。」みたいなアナウンスが流れるんですよね。
「録音させていただきます。」っていうことも言われるような・・・
印象悪いですね。
Posted by ゆみ at 2013年01月16日 14:10
ナビダイヤルとは電話会社の通話料稼ぎと思われてしまっても
致し方ないシステムのようにも感じます
企業もナビダイヤルでの対応だと印象を悪くすることも考えられるから
アフターサービスや問い合わせなどは
フリーダイヤルでの対応にして頂きたいものです
そして繋がりやすくして頂きたいものですよね
伝えたいことは云えたようなので
少しはストレスが蓄まらなかったですかね
致し方ないシステムのようにも感じます
企業もナビダイヤルでの対応だと印象を悪くすることも考えられるから
アフターサービスや問い合わせなどは
フリーダイヤルでの対応にして頂きたいものです
そして繋がりやすくして頂きたいものですよね
伝えたいことは云えたようなので
少しはストレスが蓄まらなかったですかね
Posted by ジミー・ディーン at 2013年01月16日 18:17
♡♡♡ ゆみサン ♡♡♡
ホント ナビダイヤル めんどくさい・・・
録音してるの分かったから 言いたい事
たぁ~んといってやった(^^)
だってさ 繋げる番号押してくださいと言っても
プッシュフォンならいいけど ダイヤル式は?
若い人なら 対応すぐ出来るかもしれないけどねぇ~^^
ホント ナビダイヤル めんどくさい・・・
録音してるの分かったから 言いたい事
たぁ~んといってやった(^^)
だってさ 繋げる番号押してくださいと言っても
プッシュフォンならいいけど ダイヤル式は?
若い人なら 対応すぐ出来るかもしれないけどねぇ~^^
Posted by Michan at 2013年01月16日 21:20
♡♡♡ ジミー・ディーンサン ♡♡♡
繋がった時 ナビダイヤルと思わないで 話しちゃったりして^^;
あっちこっちまわされて たどり着けばいいのだけど
聞きたい事と 案内の内容と分からない時は ほんと困ります。
少しは ストレス緩和できたかも
繋がった時 ナビダイヤルと思わないで 話しちゃったりして^^;
あっちこっちまわされて たどり着けばいいのだけど
聞きたい事と 案内の内容と分からない時は ほんと困ります。
少しは ストレス緩和できたかも
Posted by Michan at 2013年01月16日 21:23