eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2010年04月04日

逃亡の突撃・・・IN魚河岸

逃亡の突撃・・・IN魚河岸

 東京での突撃は・・・・ ここ
先日の 飲み会の時に 何気に聞いてφ(・ρ・*)メモメモ しておいたんですねぇ~(笑)
いつか 突撃しちゃおうって・・・・

で 今日 緊急突撃しちゃったんですが
なにせ 入り口で 部屋ナンバー押して ドアがあくなんて 田舎者のσ(・・*)はどうしていいのか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
で 助け舟を求め シモシモ (^o ^ )9 デンワしちゃったのが この人
ビックリface08してたのよねぇ~   (当たり前か^^;

部屋ナンバーを ピッピッ押し ドアが開き エレベーターで・・・・
降りたら nodaクンが笑顔で待っていたんです
何で解ったのか 不思議って思っていたら
ナンバー押した時 カメラがついていたんですよ・・・・変な顔してなかったかナァ~^^;
まぁ 緊急突撃で 仕事中大変お邪魔しちゃいましたが
プロの仕事場を拝見して 大興奮でした

魚河岸シャツも ちゃんとありましたよ~~~~^^

今度は 連絡して 伺います・・・・から美味しい所に連れてってもらおうっと(笑)┏○ペコリ



同じカテゴリー(逃亡(爆))の記事画像
夏の陣・・・・
夏の陣
大あんまき
じゃがりこ〜
アルタ〜
STAR WARSに出会う
同じカテゴリー(逃亡(爆))の記事
 楽しみが・・・・ (2014-12-21 20:56)
 夏の陣・・・・ (2013-09-13 22:22)
 夏の陣 最終日 (2013-09-09 05:54)
 夏の陣 (2013-07-20 19:11)
 大あんまき (2013-01-11 13:31)
 不思議な人・・・・ (2013-01-09 21:02)

Posted by Michan at 00:07│Comments(2)逃亡(爆)
この記事へのコメント
東京の魚河岸シャツ工房??凄いねぇ(・o・)
魚河岸シャツって作れる人が少ないって思ってましたよ(*^^*)
Posted by きーパパ at 2010年04月04日 08:54
♡♡♡ きーパパサン ♡♡♡
      これから ちょっこし羽織って着れる 楽でいいデスヨね^^
      実は σ(・・*)も魚河岸シャツ 作るんですよ^^v
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年04月04日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃亡の突撃・・・IN魚河岸
    コメント(2)