eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ
2014年03月17日
スッキリ!!!
いろいろあって 保険会社の窓口に行き
解約。
理由を聞かれたので
「今までにない ひどいことを言われましたから・・・・」
その いきさつを 延々と話しまして
「言った人はわからないけど 言われた人は 傷つきますから・・・・・」
受付の人
「気持ちは かわりませんか?」
σ(・・*)アタシ
「はぃ!」
1年間 もやもやしていたけど 嫌な思いしてまで かかわりたくないし
これで スッキリしました・・・・・
解約。
理由を聞かれたので
「今までにない ひどいことを言われましたから・・・・」
その いきさつを 延々と話しまして
「言った人はわからないけど 言われた人は 傷つきますから・・・・・」
受付の人
「気持ちは かわりませんか?」
σ(・・*)アタシ
「はぃ!」
1年間 もやもやしていたけど 嫌な思いしてまで かかわりたくないし
これで スッキリしました・・・・・
Posted by Michan at 23:08│Comments(4)
│雑談・・・・
この記事へのコメント
辛かったことが伝わってきます
スッキリしてよかったですね
スッキリしてよかったですね
Posted by ジミー・ディーン at 2014年03月18日 12:04
♡♡♡ ジミー・ディーンサン♡♡♡
通帳の引き落とし金額見ても
「あー!イライラ」
ホント スッキリ・・・・
通帳の引き落とし金額見ても
「あー!イライラ」
ホント スッキリ・・・・
Posted by Michan at 2014年03月18日 20:08
解約するくらいだったんだ。
スッキリして良かったですね。
保険屋は昔、保険のおばちゃんがいて、時々来たりしたけど、今は何でも“コールセンター”
直に会って話がしたい時もあるのに…不安になります。。
スッキリして良かったですね。
保険屋は昔、保険のおばちゃんがいて、時々来たりしたけど、今は何でも“コールセンター”
直に会って話がしたい時もあるのに…不安になります。。
Posted by ゆみ at 2014年03月19日 10:50
♡♡♡ ゆみサン ♡♡♡
ホント すっきりしました(^^)
入って欲しい時は 何度も通って・・・・
入ったら それまで~よ
と言った感じですかねぇ~
コールセンター対応も 却下です。
他の会社に 電話した時も
コールセンターだったので 散々文句言いました^^;
ホント すっきりしました(^^)
入って欲しい時は 何度も通って・・・・
入ったら それまで~よ
と言った感じですかねぇ~
コールセンター対応も 却下です。
他の会社に 電話した時も
コールセンターだったので 散々文句言いました^^;
Posted by Michan at 2014年03月21日 21:55