eであいに 感謝いたします(o*。_。)oペコッ

2010年04月06日

逃亡総集編・・・2

KirinーCityを後にして 向かった先は B-Marktサンの東京のお店・・・・大興奮
その後 移動して 浅草に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
逃亡総集編・・・2逃亡総集編・・・2逃亡総集編・・・2
スカイツリー
を見に 移動してきました。
ホームに降り立ったら 見上げるほどにでっかくそびえ立っていまして。。。。
「ウワァ~~~~~ でっかい! すごい!!!」の一言でした。。。
ホームに降り立ったら パシャパシャ 写真を写していたら
注意書きが・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
もっと近くまで 移動したら まぁ 人・人・人・・・・・・・face08face08face08
交通整理の人も大忙しでした。
みんな どこのスポットで見たら いいのかと探していました。。。
完成したら また行ってみようかな・・・・タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

次は・・・・原宿に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
目指すは
逃亡総集編・・・2

 プーマショップ 
このお店が気に入ってまして・・・・(*/∇\*) キャ
お店の中は 若い人ばかりだったんですが お店のオネエサンに
いろいろ わがままな注文をつけたにもかかわらず 笑顔で応対してくれ
「気に入った物があったら 試着してください・・・・」
と 普段切れないもの・ちょいと派手な物まで 試着ならいいか・・・なんて
いろいろ着てきちゃいました・・・・(笑)
オネエサンも 
「どんどん着てください 気に入った物があるまで・・・・」
やっと 見つけた 今年はサッカーW杯なので ちょいとブラジル系な物を選んじゃいました(笑)

「また 新作が出ますから 来て下さいね」
「(*´ω`)ノ ハィ  また来ますから」
と お店の入り口まで送っていただきました・・・・・
気持のいい 対応で いい時間を過ごしてきました。。。


     



同じカテゴリー(逃亡(爆))の記事画像
夏の陣・・・・
夏の陣
大あんまき
じゃがりこ〜
アルタ〜
STAR WARSに出会う
同じカテゴリー(逃亡(爆))の記事
 楽しみが・・・・ (2014-12-21 20:56)
 夏の陣・・・・ (2013-09-13 22:22)
 夏の陣 最終日 (2013-09-09 05:54)
 夏の陣 (2013-07-20 19:11)
 大あんまき (2013-01-11 13:31)
 不思議な人・・・・ (2013-01-09 21:02)

Posted by Michan at 09:09│Comments(4)逃亡(爆)
この記事へのコメント
いきなり逃亡で【東京】とゎ・・・

スゴイですなぁ(@_@;)
拙者!!方向音痴なんで完全に迷いますよ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
都会に行く時は・・・いつも人任せですΨ(`∀´#)

スカイツリー!!さぞ爽快なんでしょうね(^。^)y-.。o○
下から↑見上げてみたいもんです(;一_一)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月06日 17:39
♡♡♡ あきサン ♡♡♡
     楽しい逃亡ですよ・・・・
     あきサンも 一度やってみたら・・・?

     いえいえ 方向音痴も楽しい旅の勲章です
     解らなくなったら 人に聞けばいいのですから・・・・
     とにかく 帰ってくればいいのだから(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年04月06日 21:43
スカイツリー初めて見ました!!
テレビでも新聞でもなく 向日葵さんのブログで見れるとは
eしずおかやってて良かった♪

↑確かに。
帰って来れればいいんですよね(●´艸`)名言です☆☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月07日 01:54
うなぴイヌサン
東京タワーの高さを抜いた時 で報道され行きたくなりまして
一度は生でみてほしいです


『帰って来れればいい』そそ わからなくなったら 人に聞くがの鉄則です
Posted by 向日葵 at 2010年04月08日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃亡総集編・・・2
    コメント(4)